2013年5月31日金曜日

2007-06-13


先日ご近所物語の若カップルがジョギングに誘ってくれたので

はりきって付いて行ったのだけど

不健康な体な上、

と、年の差を忘れてた・・・

わずか数百メートルで離脱し、Uターンポイントのコンビニで

��人ジュースを飲んで待っていた。。




こんなこっちゃいかん!と思い、

最近は朝から1人で走ってます。

正確には走って、歩いて、走って、歩いて。

それでも少しずつ走る距離が長くなっているのが嬉しい日々。

はやく若カップルと対等に走れるようになりたいです。











今日は6月ライブの通しリハ。

新曲もちょろっと合わせたり。

サンプルでフロアタムの「ドン」という音が欲しくて録音している時に




「おー、ドンいいねぇ」

「おー、今のドンもいいねぇ」

と言うのが、おなかがすいたメンバーの頭の中では




「丼、いいねぇ」




に、いつのまにかすり替わり




「天丼、いいねぇ」




で盛り上がり、夜は天丼を食べて帰ってきました。

あーおいしかった☆