2007年4月21日土曜日

東広島 西条





西条へ行ってきました。

青空市ではマーケットや紙芝居

夢中になる子供達

お寺のお母さんにお茶をたてて頂き

一服二服

小さな子供から大人まで

この町の一体感はとても濃密。






この日は高校三年生のmasa君のマジックショー、

プレクトラムタイちゃんのミニライブ、

そしてルーシーでした。

バッグを開けたらバラバラ事件。。。






こりゃひどい・・・

セットリストです。



1.めまい

2.さくらんぼ

3.June replay

4.chic

5.真昼

6.響かせて

7.シトラス

8.ナナラミア

9.スプラッシュ

10.armond

EN.

1.楓(スピッツのカバー)

2.グッバイ



��007年の初ライブはあっという間

初めてピアノ(しかもグランド)を弾いた

恐縮ですが大好きな曲、「楓」をカバーしました。

精進、精進。。。

二年前にルーシーの曲を歌ってくれた子供達が

とても大きくなっていてびっくりした。



ライブが終わった後に、masa君が私達だけに

マジックを披露してくれたのですが、これまたびっくり。

私はナポレオンズとかマギー史郎が大好きなのですが

マジックを実際に見るのは初めてでトランプのマジックに

私達三人は声が枯れるまで絶叫させられました。

何回見ても分からないので、見かねたmasa君は



「じゃぁレベルを下げて三枚にしますね〜」と。



さわやか高校生と完全に手玉に取られた大人ルーシー三人組。

くっ悔しい・・・

でもたった三枚のカードなのに余計に分からない

あざやかな手さばきでした。

次は見破ってやるぜ!masa君。






次の日は

牧場に連れて行ってくれた。

バターを作ったり、子牛にミルクをあげたり。






石坂氏、どこに行ってもアイスを食べますね。




景色のきれいな所へ行きたかったので

雨降りだったけれど、

水を含んだ土や草や道の匂いが

気持ちよくてとても楽しかった。



優しさをかぎ編みにしたら

あの町になるんじゃないかしら

そんな不思議の国、西条です。