2013年5月31日金曜日

ありがとう、名古屋!





みんなのまなざしの強さが

ダイレクトに伝わる名古屋

ここは

私たちが誰で

みんなが誰なのか

そんな事は意味を持たない程 空間に境目がなく

ひとりひとりが

ひとつの場所に集まってただこの音楽を共有する事が

どれだけ幸せなことなのか皆に教えてもらえる特別な場所です。

セットリストです↓



1.Hello mate!

2.めまい

3.Fizz pop

4.さくらんぼ

5.シトラス

6.my little holiday(新曲)

7.響かせて

8.today

9.週末

10.Hello again

11.when I sleep

12.ハンモックワルツ

13.フリスビー

14.Nico

15.Red bicycle

16.June replay

17. グッバイ



Encore

1.耳をすませば(新曲)

2.armond



W.Encore

風にあずけて



途中クーラーが当たりすぎて

咳喘息の発作が出そうになって息が詰まってしまいゴメンナサイ。。。


それを除けば全20曲、本当に楽しかった!!

景色をクルクル回してバターにしたかった。

ちょっと早いクリスマスプレゼントとして

新曲の入ったCDRをみんなに。もう聴いたかな?



この5人での初ワンマン

スケスケトリオの

ドラム・笹井君、

ベース・ パウンチ 岸部君、

ギター・ プレ タイちゃん、

そして今回の名古屋までの運転を快く引き受けてくれた

ハックル ハジ、

スタッフ・・・

みんなありがとう。



来年はたくさんワンマンやりたいなぁと思いました。

また会おうね!!