2013年5月31日金曜日

ななしの曲





たった4小節のリフだけど

すっごい曲!!ぜったい!!

イメージが、イメージが

ぶわわわー

はやく聴きたいです。




おっと今地震!

リロが子供の頃は、震度4くらいの大きめの地震が来るときは

何時間も前から玄関で鳴きまくっていて

やっぱり動物のカンはすごいなーと思ってたけど

今では2匹とも慣れちゃって(というかハイジは最初っから無関心)

本棚の高ーいところで寝ながら揺れてる。。。

本番は頼みますよ、おふたりさん。










先日、都庁の展望台に行ってみた。






友達が「ただで登れるんだよー」とデートがてら行ったらしく

私の頭の中ではさぞかしロマンチックな所だと思ってたのだけど・・・

行ってびっくり。

おみやげ屋さんがどーん、どーんと真ん中にあって、

景色はおまけみたいな感じ。

しかもそのおみやげがどっから集めたんじゃ?というくらい

日本全国新しいもの、古いもの、見たことないキャラなど

雑多なセレクションでカオスと化していた。

しかもこのブロマイドのセレクション・・・

代表になってごもっとも、な人もいるけど、

どうしてこの16人??しかもすっごい古い写真だし・・・

都庁の職員の方が選んだのでしょうか、ゆう子がいるなら温子も!!

って思うけど、スペースは16しかないし、断腸の思いだったのかもしれん。

しかも、あれ?ずっと見てたらこの16人がすごくバランスが良く見えてきた(笑)

その選考の場を見てみたかったー