2013年5月31日金曜日

ありがとう

SA380098.jpg

感謝感激あめアラレ

終演の音楽がかかってもアンコール呼んでくれて。
見に来てくれたみんなに拍手を!!

カメラ忘れちゃった・・・(携帯じゃ暗いね・・・)
セットリストです
1.star tour
2.めまい
3.chic
4.シトラス
5.ソラリス
6.潮騒
7.メトロ
8.hello again
ーーメンバー紹介ーー
��「太陽にほえろ」追跡のテーマ)
9.my little holiday
10.耳をすませば
11.smile again
12.when I sleep
13.地球
14.週末
15.red bicycle
16.グッバイ
17.June replay
en.
1.白い朝 
2.armond
w en.
風にあずけて
AL航空 Q-429便 の機内アナウンスから始まり、
全20曲。あっという間でした。
ここ一週間は緊張していたのか、
変な夢(ライブ会場に間に合わないとか、曲が決まってないとか、
お客さんがいない、声が出ない!など・・・)
散々な悪夢を見ては飛び起きていたのですが
始まってみれば、そこにはみんなのたくさんの顔
新しい曲も昔の曲も織りまざる
流れるは私達の軌跡、
今のこの5人のメンバーの体を通って
音にすることが出来て
本当に嬉しい。夢中でした。
ギター イシザカヨシハル
ギター タカタタイスケ( プレクトラム)
ベース キシベダイスケ( パウンチホイール)
ドラム ササイキョウスケ
ウタ  アイコ
見に来てくれたみんな、QUEのスタッフ、友達、ルーシースタッフチーム、
みんなみんな
ほんとにほんとに
ありがとう!!!
これからもどうぞよろしくね☆
ライブ(たーくさんあります)やリリースのお知らせを
これから少しずつアップしていきますので
チェックしてくださいね!
SA380100.jpg
ラウンド北川君&チームルーシー。もう12月の話?・・・!はややっ