2016年6月17日金曜日

2016.6.16 下北沢BAR?CCO 「沖野俊太郎&The F-A-Rs ナイト」


雨にもかかわらずCCOへ足をお運びいただいたみなさまありがとうございました!

セットリストです

1.Nico
2.白い朝
3.真昼
4.杏の季節
5.Every Planet Son(Venus Peterのカバー)
6.めまい

石坂さん、タイちゃん、Michaelの4人で演奏しました。
ずーっと念願だったキーボーディストとして
Michaelが最近のライブで参加してくれることで、
色んな曲が新しいアレンジで演奏できてすごくいい感じです。
写真はリハの様子。

学生時代に音楽の世界の扉を開くきっかけともなった
Venus Peterのカバーを。あぁ、15歳の私におしえてあげたい。。
こんな日が来るなんて!


この日のライブに呼んでくださった沖野俊太郎さん、ありがとうございました!
6/15に発売された沖野さんのRemix アルバム、
「Too Far[F-A-R Remixes]」の中から私がコーラスさせていただいた
「声はパワー」をRemixアルバムバージョンで歌いました。

沖野さんの声って、とても不思議なんです。
「F-A-R」のレコーディングに参加させてもらった時から思っていたのですが、
あんなに浮遊感があって、繊細なのに、
ヘッドフォンやモニターから聞こえてくる沖野さんの声は
すごく太くて、芯がある。
ものすごい達筆の書道家が芸術として描く文字みたいなイメージ
(伝わりにくいですね...汗)
止めもはらいも躍動感もすごいみたいな。。
クールに聞こえるけど、ものすごくソウルフルな所に
みんな惹かれるんだろうなぁと思いました。

最後になりましたが、
大切なお知らせです。

ルーシー、今年はひさびさにワンマンライブをやります!!


ワンマンツアー、といっても2箇所ですが、
今年は、中国上海と、東京です!!初上海!!!やった〜!!
詳細はまた決まりましたらお知らせします。

みなさまぜひ遊びに来てくださいね!!

2016年
8月27日 中国上海MAO
9月4日 東京下北沢CLUB Que




4 件のコメント:

  1. 絶対会いに行きます!
    なんとしてもチケット手に入れますね。

    返信削除
  2. 始めまして。僕は韓国に住んでいる、ルーシーの大ファンです。もちろん韓国人です。ルーシーのライブが見たくていつかコンサートを身に日本に行きたいです。しかし一つ質問がありますが、ワンマンライブって何ですか?他のバンドと一緒じゃなく、ルーシーだけのコンサート、ということですか?じゃないと一人のコンサート、という意味ですか?とにかくぜひルーシーの曲をライブで聞きたいです。

    返信削除
    返信
    1. どうもありがとう!
      ワンマンライブは、solo showです。ルーシーだけのライブですよ。
      いつか遊びに来てくださいね:)

      削除
  3. はじめまして!!いつもLucyの音楽に癒されてきた、16年来のファンです!
    ひっそりとTwitterでお伺いしてます^^
    ぜひ、関西にもライブ来てください^_^

    返信削除